本文へジャンプ

2013年 最新情報

2013.03.18

「グローバル競争に負けないオンリーワン経営」セミナー講演の御礼

2013年3月15日、日刊工業新聞社・メトロガイドが主催の「グローバル競争に負けないオンリーワン経営」におきまして、弊社CEO石川明彦が、『~会社とは人が会う杜(もり)~』と題した講演を行いました。 

大変多くの方にご参加いただきまして、まことにありがとうございました。

2013.03.11

弊社CEO石川明彦が「グローバル競争に負けないオンリーワン経営」セミナーで講演を行います。

日刊工業新聞社・メトロガイドが主催し、国内で厳しい環境に負けず、モノづくりで成果を出す企業の経営者による、「グローバル競争に負けないオンリーワン経営」セミナーにおきまして、弊社CEO石川明彦が講師を務めさせていただくことになりました。

日  時: 2013年3月15日(金) 15:50~16:50
場  所: ホテルグランドパレス3階「白樺の間」
タイトル: 『~会社とは人が会う杜(もり)~』

2013.03.01

2013年3月1日付けの組織改正について

2013年3月1日付けの組織改正をお知らせします。

今回の改正は、お蔭様で、現在急激に増加しつつある製品及びシステムの開発に対して、品質と、その基礎となるコミュニケーション力と迅速性を強化することを主要な目的として行うものです。

このため、プラットフォーム開発統括部を改め、プロダクト推進部、システムソリューション開発部とし、さらに、従来のアナログ開発部及びシステム開発部を廃止して、システムソリューション部の直下に、センシングアナログ開発課、RF&アナログシステム開発課、システムハードウェア開発課、システムファームウェア開発課、環境ソリューション開発課を置くフラットな体制といたしました。

また、R&D推進室を、最新情報の集まる営業部の所属とし、タイムリーで迅速な製品開発を推進する体制といたしました。

これらの体制により、現在、当社に求められている、メーカーとしての先端的かつ高品質な独自製品と、アナログ技術・ファームウェア技術・システム技術の融合による、環境/エネルギー、医療/ヘルスケア、災害対策、農業、漁業などに対応する新しいシステムソリューションを、世界に送り出してまいります。

今後とも、社会のニーズにお応えする新市場を創生しつつ、安全・安心・快適な社会づくりに貢献する企業として邁進してまいる所存でございますので、さらなるご支援・ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 2013年3月1日付の組織図は、こちらをご覧下さい。

2013.02.18

当社製品が「日経エレクトロニクス2013年2月18日号」で紹介されました。

NE ジャパン・ワイヤレス・テクノロジー・アワード
ディー・クルー・テクノロジーズ LTE端末のRF回路に向けた20バンド対応のパワー・アンプ

当社のパワーアンプの詳細については、こちらをご覧下さい。

2013.01.23

当社製品が「日経エレクトロニクス ジャパン・ワイヤレス・テクノロジー・アワード」にノミネートされました。

アワードのノミネート10件、東北から四国まで多彩な顔ぶれ

(お読みいただくにはTech-On!の無料ユーザー登録が必要です)

2013.01.21

当社記事が「日経エレクトロニクス2013年1月21日号」に掲載されました。

NE ジャパン・ワイヤレス・テクノロジー・アワード
ディー・クルー・テクノロジーズ 20バンド対応のマルチバンド型パワー・アンプ

当社のパワーアンプの詳細については、こちらをご覧下さい。

2013.01.18

当社記事が「メトロガイド」に掲載されました。

メトロガイド就職特集号に、弊社代表取締役CEO石川明彦のインタビュー記事が掲載されました。
会社とは人が会う杜

2013.01.07

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は、弊社に格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
お陰様で創立10年目を迎えることができました。当社は昨年の台湾オフィス開設に続き、今年、東北オフィスの開設を予定しており、国内の拠点をさらに拡大するとともに、日本・台湾・アメリカを拠点に世界的展開を図ってまいります。

本年も人と人、会社と会社を繋いで、人と未来、日本と世界を繋ぐ輪を着実に築いていく所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。