本文へジャンプ

2013年 最新情報

2013.06.17

2013年6月17日付けの組織改正について

2013年6月17日付けの組織改正をお知らせします。

今回の改正で、代表取締役の直下に、新たにグローバルビジネス推進室を設置いたしました。
これにより、ものづくり企業として、台湾・北米等を拠点に、グローバル化も強力に推進してまいります。

今後とも、日本だけでなく世界のニーズにお応えできるよう、邁進してまいりますので、さらなるご支援・ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 2013年6月17日付の組織図は、こちらをご覧下さい。

2013.06.11

当社と筑波大などとの共同開発が「日刊工業新聞」に掲載されました。

2013.06.10

プレスリリースのお知らせ

独自技術の雑音プローブに開発したICを搭載し、電子デバイスの雑音特性を広帯域で計測可能に

国立大学法人筑波大学【学長 永田恭介】数理物質系【系長 金谷和至】大毛利健治准教授らのグループは、当社と、国立大学法人東京工業大学(学長 三島良直)とともに、独自技術の雑音プローブに開発したICを搭載し、 電子デバイスの雑音特性を広帯域で計測可能にしました。

プレスリリースはこちら 

2013.06.03

当社がジャパン・ワイヤレス・テクノロジー・アワードにて優秀賞を受賞いたしました。

2013.06.01

2013年 社長 期首挨拶

第11期のスタートにあたり、弊社CEO石川のご挨拶を掲載いたしました。

期首挨拶はこちら

2013.06.01

東北オフィスを開設いたしました。

本日、当社は、宮城県仙台市に東北オフィスを開設いたしました。
東日本の長期的復興への貢献をめざし、地域の方々と共に、日本再生の拠点として新たな未来の創造に取り組んでまいりますので、何卒、よろしくお願い致します。

お知らせはこちら 

2013.06.01

Executive Technology Mentor(ETM)制度を創設いたしました。

このたび、当社は、「Executive Technology Mentor(ETM)」制度を創設いたしました。
この制度は、私たちの考える社会貢献の一環として、当社が保有する高い技術力を広く社会にディスクローズし、日本のエンジニアの技術力向上と、日本のものづくりの復権・発展に貢献することを目的とし、その牽引役として、当社のすぐれた技術者を任命するものです。
初代ETMには、美齊津摂夫(前CTO)が就任いたしました。

今後とも、日本のものづくりの底力を世界に発信する一翼を担う所存でございますので、ご支援、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

2013.06.01

新体制発足のお知らせ

当社は、2013年6月1日付けをもって、集団CTO(Group of Technology Officers = GTO)体制を発足致しました。

今後、社会の様々な問題解決にエレクトロニクスを活用して行くことが予想されます。環境、医療のほか、農林水産業、社会インフラなどの分野で、迅速かつ的確にエレクトロニクス・ソリューションを提供する企業としての体制づくりを、急速に推進してまいります。

これからも、お陰様と感謝の心を基本とし、なお一層、日本のものづくり・メーカーとして社会貢献に邁進してまいりますので、さらなるご支援、ご鞭撻をお願い申し上げます。

お知らせはこちら

2013.04.01

2013年度入社式を行いました。

全社員出席のもと、ご来賓のシリコンアーティストテクノロジー株式会社 斑目社長とエルアンドシー株式会社 川田社長よりお言葉を賜り、また、弊社CEO石川から、新入社員5名に任命書が交付され、激励の言葉を贈られました。
新入社員5名は、引き続き新入社員研修を受け、各部署に配属されます。

新入社員ともども、今後ともよろしくお願い申し上げます。

続きを読む
2013.04.01

新卒採用・経験者採用の方の募集を開始いたしました。

2013年9月、2014年3月卒業見込みの方ならびに経験者採用の方の募集を開始いたしました。

詳細はこちらをご覧ください。
経験者採用の方はこちら
新卒採用の方はこちら