本文へジャンプ

2010年 最新情報

2010.07.08

パワーアンプ新ロードマップ発表

モバイルWiMAX、LTEをはじめ、多様化する次世代通信に対応するために、新たにBand Selectable機能を備えたラインナップを追加した新ロードマップを発表しました。
プレスリリースはこちら

2010.06.22

弊社CEO石川のインタビューが「財界」2010年7月6日号に掲載されました。

2010.06.21

「Analog ABC」連載継続のお知らせ

弊社CTO 美齊津 摂夫がEE Times Japanにて連載中のコラム"Analog ABC"は、
大変ご好評頂いており、今期も引き続き連載されることになりました。
今後とも、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

EE Times Japan コラム(Analog ABC)

また、今期も「匠たちのブログ」をよろしくお願い申し上げます。

匠たちのブログ

2010.06.18

経理スタッフ募集締め切りのお知らせ

経理スタッフの募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。

2010.06.01

ホームページをリニューアル致しました。

日頃は、当社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

このたび、当社が掲げる「人と自然の共生」や「技術に対しての情熱」を、皆さまに分かりやすく表現するため、ホームページを全面的にリニューアル致しました。

今期も、感謝の気持ちを常に忘れず、感謝の気持ちを情熱に変え、行動力の源にして、より多くの方々に感動と勇気を感じていただける会社づくりに努めてまいります。

今後ともディー・クルー・テクノロジーズ株式会社及び当社ホームページをよろしくお願い致します。

2010.04.01

新卒採用・経験者採用の方の募集を開始いたしました。

2010年9月、2011年3月卒業見込みの方ならびに経験者採用の方の募集を開始いたしました。

創造的エンジニア、未来の「匠」など、心を大切にする「ものづくり」をめざす方々のご応募をお待ちしております。

詳細はこちらをご覧ください。
経験者採用の方はこちら
新卒採用の方はこちら

2010.04.01

ホームページをリニューアル致しました。

日頃は、当社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。このたび、当社に関心をお持ちのすべての方に、親しみやすく、分かりやすいホームページとするため、リニューアル致しました。

さらに、6月1日には新ホームページをオープンする予定です。「匠たちのブログ」などの人気のコンテンツはそのままに、当社の心と技術を、より親しみやすく、分かりやすくご覧いただけるものに致しますので、どうぞご期待ください。

2010.03.01

常務取締役CTOの異動および組織変更に関するお知らせ

常務取締役CTOの異動および組織変更に関するお知らせ

技術で社会に貢献する弊社は、自社技術の開発力の更なる強化のため、プラットフォーム開発統括部研究開発部をR&Dセンターとして昇格させ、センター長に、取締役菊田和義が就任いたしました。(なお、菊田和義は、R&Dセンター長の職務に専念するため、常務取締役CTOを辞します。)
これに伴い、常務取締役CTOには美齊津摂夫が就任し、プラットフォーム開発統括部長を兼任いたします。

これを期に、なお一層、高度な独自技術と、アナログ技術・ファームウェア技術・システム技術の融合技術により、安全・安心・快適な社会づくりに貢献する企業として邁進してまいりますので、さらなるご支援・ご鞭撻をお願い申しあげます。

2010.02.08

横浜本社オフィス 拡大移転のお知らせ

横浜本社オフィスを移転し、2月8日より新オフィスを開設する運びとなりましたのでお知らせいたします。

今後とも、顧客様のご要望に、スピーディーかつきめ細やかに対応し、更には世界の人々が本質の生き方や、自然との共生ができる社会の建設に貢献してまいる所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

新住所
〒222-0033
横浜市港北区新横浜3-19-1 LIVMOライジングビル5F
TEL : 045-470-0533 / FAX : 045-470-0566 (TEL / FAXは変更ございません)
新オフィスへのアクセスはこちら

2010.01.18

横浜本社オフィスの拡大移転と、これに伴う移転準備作業のお知らせ

この度、ディー・クルー・テクノロジーズ株式会社は、横浜本社オフィスの業務拡大と設備の拡充に伴い、現在のオフィスから新オフィスに移転する運びとなりましたのでお知らせ致します。

横浜本社オフィス移転に伴いまして、1月30日から2月7日までの間、現オフィスにおいて移転準備作業を行います。 業務には一切支障はございませんが、弊社横浜オフィスをご訪問されます皆様には、ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、新オフィスの詳細につきましては、後日改めてお知らせさせて頂きます。
(移転日は 2月6日、新オフィス開設は 2月8日を予定しております。)